ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月19日

コマセホルダーV2の感想頂いています。(まつしん丸)

コマセホルダーV2の感想頂いています。(まつしん丸)
コマセホルダーV2の感想を頂いています。^^
アップが遅れてしまいすいません・・・

ちなみに現在コマセホルダーは売り切れ中です。
次回生産予定は未定ですが、来週中ぐらいには
出来ると思います。m(_ _)m

大野さま   
いつもお世話になります。Nです。
25日の土曜日に松新丸に行ってきました。
イサキは渋いのはわかっていたのですが、
どうしても行きたくて・・・。
好調なカワハギにしようかとも思いましたが
イサキ狙いで行ってきました。写真を撮って
きたのですが、SDカード内のデータが壊れて
しまい松新さんから釣果の写真を拝借いたし
ました。当日は大山沖まで行くのかと思って
いましたが、港を出て40分ほど走り伊良湖沖
での釣行となりました。仕掛けもテンビン
では無く、胴付きのサビキでした。前半あたり
はありましたが、アジ、メバル、がパラパラと
釣れる程度でイサキは一緒に行った友人が2匹
釣ったのみでした。釣果は僕がアジ12匹、
メバル6匹、ウマヅラ1匹、ハマチ1匹で、
友人がアジ6匹、メバルとガシラが6~8匹位、
ウマヅラ2匹、チャリコ2匹位でした。
全体ではものすごくシブかったと船長が
仰っておられました。
コマセホルダーを釣れと2人で使用しましたが、
やっぱりすごく便利です。連れも、コマセホルダー
があると手返しが早く、すごく楽!と言っていました。
コマセを詰める際もカゴだけコマセホルダーに上げて、
仕掛けから錘までは海面に入れたままコマセをつめ、
そのままカゴを海中に落とすだけでいいので地合いの
時にもたつく事無く快適に釣りをすることが出来ます。
本当に捗りますね!

おおおぉ~
爆釣ではないですか(笑)
大きなハマチがうらやましい^^
ウマズラも美味しそうですね

是非とも色々有効活用していい船釣りライフを
楽しんで下さい^^

ありがとうございました。^^


松新丸さんの釣果報告は⇒コチラ





Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(コマセホルダー)の記事画像
コマセホルダーの感想いただきました。
カセで使えるコマセホルダー^^
コマセホルダーやっと入荷(^^)
コマセホルダーV2で初スルメイカ釣り^^
コマセホルダーV2の感想頂いています。(第12まとばや丸)
返信です。^^(第六石川丸)
同じカテゴリー(コマセホルダー)の記事
 コマセホルダーの感想いただきました。 (2013-04-21 07:05)
 カセで使えるコマセホルダー^^ (2012-10-12 16:13)
 コマセホルダーやっと入荷(^^) (2012-10-06 17:19)
 コマセホルダーV2で初スルメイカ釣り^^ (2012-08-25 07:08)
 コマセホルダーV2の感想頂いています。(第12まとばや丸) (2012-07-20 12:01)
 返信です。^^(第六石川丸) (2012-07-03 07:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマセホルダーV2の感想頂いています。(まつしん丸)
    コメント(0)