ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

車専用網戸「バグネット」買いました。

車専用網戸「バグネット」買いました。
ついに(やっと)買いました。

以前から良いと思ってホームページでは沢山紹介していました。
「バグネット」を購入したので、レポートします。

先日バモスのオフ会の時に参加していた方に
もっておられる方がいたので興味津々で
見せてもらいました。結構良いと言っておられたので

帰ってきてからすぐに購入

そして装着の模様がコチラから・・・

車専用網戸「バグネット」買いました。
到着ニコニコ結構思ってたより小さいなビックリ

車専用網戸「バグネット」買いました。
取り出してみて納得!折り畳んであります。

車専用網戸「バグネット」買いました。
結構簡単にはまります。サイズはピッタシ←当たり前かニコニコ

車専用網戸「バグネット」買いました。
しっかりハメテ!窓の内枠にピッタシなのでほとんど隙間ありませんニコニコ

ココがポイント
車専用網戸「バグネット」買いました。
取り付け部分が二つに分かれていて、先に大きな部分を付けておいて、
車専用網戸「バグネット」買いました。
後から幅の狭い部分をしっかりはめ込んでから、
マジックテープで張り合わせます。これで隙間無く出来ます。ニコニコ

これでウチの車は車中泊時に窓が開けれます。ニコニコ
釣りに行くと決まって虫がいますもんねニコニコ

商品の出来映えには大満足ニコニコ素晴らしい!

ただ新品で買った割にはプラスチック部分にキズがあった・・・ガーン
まー時期に着くはずなのでいいですが・・・少し残念ガーン

最初じ~ちゃんのように作ろうかとも思いましたが・・・
窓が開閉できるのが結構魅力的だったので
↑つまり付けっぱなしに出来るニコニコ









車専用網戸「バグネット」買いました。
車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」はコチラ

最大級ネット釣具ショップ!堀だし門物多数!!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ







Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(その他)の記事画像
船舶免許1
思い腰を上げて・・・(笑)
初めてのフィッシングショー
フィッシングショー大阪2013に行って来ました。
ついにフィッシングショー大阪へ^^
昨日の釣果(^^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 船舶免許1 (2014-09-14 08:38)
 思い腰を上げて・・・(笑) (2013-02-13 23:23)
 初めてのフィッシングショー (2013-02-02 22:05)
 フィッシングショー大阪2013に行って来ました。 (2013-02-02 15:59)
 ついにフィッシングショー大阪へ^^ (2013-02-01 20:24)
 昨日の釣果(^^) (2012-07-19 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車専用網戸「バグネット」買いました。
    コメント(0)