ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月03日

大山沖に行ってきました。12.4.1

大山沖イサキ釣り
いつもの松新丸さんにお世話になって^^
今シーズン初の大山沖のイサキ釣りに行って
きました。まだ開幕したばかりなので・・・
あまり期待はしていなかったですが、
新調した道具をどうしても使いたかったので
待ちに待ったイサキ釣りなのでついつい飛び
ついてしまいました。^^

大山沖イサキ釣り
予約した時に聞いていたので想像していた通り
日曜日に関わらず空いています。船中6~8人
ぐらいでしょうか?五目釣りの船はかなり沢山
乗っていましたが・・・
始まったばかりのイサキ釣りはまだみんな様子見
です。(笑)

大山沖イサキ釣り
大山沖イサキ釣り
コチラ今回新調したフォースマスター800MKと
エサ置きステン枠です。後日詳しく紹介します。
ステン枠はそのうち生産発売します。^^

その他船べりエサ入れ(船べりトレイ)と
針置き磁石(ウルトラマグネット)も
新調しましたが・・・

この配置はダメでした。
途中変えている余裕も無かった為^^

次回はもっと良い配置を検討したいと
思います。


今まで我慢していましたがついに買ってしまいました。(笑)

以前、電動丸400Cでは巻上げスピードの遅さと
パワーのなさに悩まされましたが、今回はかなり
解消・改善されているようなので期待しています。^^


大山沖イサキ釣り
今回喰いの渋さは予想していたのでハリスを1.5号
まで落しましたが、40cm以上のイサキとウマズラ
の引きにも堪えてしっかりした巻上げキープで^^
かなり満足な仕上がりでした。^^

カラ巻き時の巻上げスピードもそこそこありオマケに
パワーもあるようなので評判どおりの良いリールですね
これからしばらく船釣りはコレ一本で検証してきます。


応援ポチッとお願いします。^^
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
船釣りブログ
にほんブログ村 トラコミュ シーボーグへ
シーボーグ
にほんブログ村 トラコミュ フォースマスターへ
フォースマスター






Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(釣果 師崎(船))の記事画像
スルメイカ釣り2016/8/16続き
スルメイカ釣り2016/8/16
イサキ釣り行ってきました。
超久しぶりの日記・・・
前々回(人生4回目)のスルメイカ釣り日記^^
前々回(人生3回目)のスルメイカ釣り日記^^
同じカテゴリー(釣果 師崎(船))の記事
 スルメイカ釣り2016/8/16続き (2016-08-07 21:14)
 スルメイカ釣り2016/8/16 (2016-08-06 08:06)
 イサキ釣り行ってきました。 (2014-06-19 13:07)
 超久しぶりの日記・・・ (2014-06-10 05:31)
 前々回(人生4回目)のスルメイカ釣り日記^^ (2012-10-16 07:20)
 前々回(人生3回目)のスルメイカ釣り日記^^ (2012-10-15 14:03)

この記事へのコメント
くにさん

始めまして^^
返信遅くなってしまいすいません
販売金額は7,980円になると思います。
仕様として折りたためるように設計
しています。
またブログにも書きますのでよろしく
お願いします。かなりの少量生産ですので・・・
出来ればhobby@tyrar.comへメールを
頂けると助かります。
Posted by tyrar at 2012年04月06日 08:30
はじめまして。
松新丸 イサキ で検索してたどり着きました。僕も愛知在住です。
松新丸にてイサキ、アジ天秤を利用します。
エサ置きステン枠すごく興味があります。船べりの内側でエサを詰めるとどうしても汚れやすいですよね。
ぜひ購入したいと思いますが、おいくらでしょうか?
Posted by くに at 2012年04月04日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大山沖に行ってきました。12.4.1
    コメント(2)