ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月03日

2012.4.1大山沖の釣果^^

大山沖イサキ釣り
思った通り数は釣れませんでしたが・・・
サイズは大きな物で40cm超えウマズラも
40cm以上ありました。^^

まぁおおきくは期待していなかったので
使いたかった道具が使えてまずまずの
満足でしたが・・・・

両隣のおっちゃんは私以上に釣っていました。ガーン
結構凹んだいつもパターンがはまるはずの
仕掛けが合っていませんでした。・・・・

いろいろ反省点はありますが、まずはコレだけ
食いが渋い状況では、いつもはあまり気にしない
大山沖イサキ釣り
私の仕掛けは、幹糸を太くしているので仕掛けの
流れが不自然になってしまっているようで・・・
(流れも少なめ)あまり良くありませんでした。

準備しとかないといけないですね(反省ガーン

今回エサ取が少ないと思い仕掛けに入れた
大山沖イサキ釣り
ケイムラビーズも効果が見られず。・・・
全体的に仕掛けのバランスが取れなかったのが
敗因かと^^
もう一点新調したテッカ面カゴもエサの抜けが
悪く余りよくありませんでした。(反省ガーン

次回は反省点を改善して挑みます。^^
今回は一人釣行でした。^^

イサキ 20~42cm 8匹
ウマズラ  42cm 1匹
アジ   20cm  3匹 

2012.4.1大山沖の釣果^^

ポチッと応援お願いします。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
釣りブログランキングへ





Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(被災地応援!釣果募金)の記事画像
痛恨の(^_^;)
先日の話^^
ウナギ最終報告
大山沖釣果2012.5.30
昨日の釣果
甘く見すぎた^^カットウ河豚釣り
同じカテゴリー(被災地応援!釣果募金)の記事
 痛恨の(^_^;) (2012-09-18 11:19)
 先日の話^^ (2012-09-13 15:53)
 ウナギ最終報告 (2012-08-23 12:02)
 大山沖釣果2012.5.30 (2012-06-05 07:20)
 昨日の釣果 (2012-05-26 07:56)
 甘く見すぎた^^カットウ河豚釣り (2012-04-11 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012.4.1大山沖の釣果^^
    コメント(0)