ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

コマセホルダーの感想いただいています。^^

コマセホルダーの感想いただいています。^^
以前旧タイプ(販売していない)の
コマセホルダーをお譲りさせて頂いた
お客様よりお便りいただいています。
後半文字化けしていたので割愛しています。
(第六松新丸)

大野さま   お世話になります。
Nです。昨日、松新丸で行ってきましたよ~!
コマセホルダーすごく便利です。僕の思っていた
通りの物でした。今まで、コマセを仕込む際に
船べりの棚の所にコマセかごを持ってきていましたが、
結構テンビンがジャマだったり仕掛けが引っ掛ったり
でスムーズにコマセかごを回収→コマセを詰める→仕掛
け投入と行きませんでしたが、コマセホルダーがあると
この一連の動作が容易です。手返しが早くできていいですよ!
コマセを詰めるときも船べりの棚では詰め辛く足元も
汚れがちになりましたが、全く関係ないですね!
船も汚しませんしね!       

しかし、残念なことに釣果は全体にさみしく僕もイサキ1匹でした。
同行した連れはイサキのアタリさえ感じる事がなく坊主でした。
船はほぼ満席の状態で、仕掛けを投入、回収時のオマツリも多く
鯖がかかると船上お祭り大会でした。今回は中乗りさんが乗船して
いただいたおかげでお祭りも手早くほどいてもらい助けてもらいました。
コマセホルダーは地合いの高活性の時ほど効果を感じるでしょうね。
次のリベンジの日時は決まっていませんが近いうちに・・・


この数日後にNさまは満足行く釣行が出来た
事のお便りもいただいています^^

少しの工夫と少しのアイディアを実践する事で
釣った時の満足感や達成感などなど同じ一匹でも
変わってきますよね^^

Nさま本当にありがとうございました。
また気兼ねなく何でも言って下さい^^
ご一緒できる日も楽しみにしています。



沖釣り進化の第一歩?「コマセホルダーV2」




Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(コマセホルダー)の記事画像
コマセホルダーの感想いただきました。
カセで使えるコマセホルダー^^
コマセホルダーやっと入荷(^^)
コマセホルダーV2の感想頂いています。(まつしん丸)
コマセホルダーV2で初スルメイカ釣り^^
コマセホルダーV2の感想頂いています。(第12まとばや丸)
同じカテゴリー(コマセホルダー)の記事
 コマセホルダーの感想いただきました。 (2013-04-21 07:05)
 カセで使えるコマセホルダー^^ (2012-10-12 16:13)
 コマセホルダーやっと入荷(^^) (2012-10-06 17:19)
 コマセホルダーV2の感想頂いています。(まつしん丸) (2012-09-19 10:15)
 コマセホルダーV2で初スルメイカ釣り^^ (2012-08-25 07:08)
 コマセホルダーV2の感想頂いています。(第12まとばや丸) (2012-07-20 12:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマセホルダーの感想いただいています。^^
    コメント(0)