ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月22日

車のパンクの続き

車のパンクの続き
パンク事件の続きです。
結局パンクしたのは、朝早かったので
空気が少ないまま釣り場(国崎漁港)まで行って
釣りをしていたが、フグの多くなった9時半ごろ
空気を入れに一路石鏡方面へ

漁港辺りから上がってきた
パールロードにあったガソリンスタンドさんで
給油&パンク修理&空気入れを済ませしていただいた
こういう時全国各地にあるガソリンスタンドさんは、
非常にありがたいニコニコ
※小さなスタンドなのだが何故かガソリンが安い(名古屋市内と変わらない)
※尾鷲方面へ行くと高くなるのだが・・・


車のパンクの続き
コチラフェリー埠頭の砂利道で踏んだと思われる釘です。
多分埠頭なので船のロープをつなぐ部分などに使われていたもの
だと思われます。いかにも刺さりやすそうな形をしています。

埠頭や漁港では非常に多いので気をつけましょうねウワーン



車のパンクの続き
車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」はコチラ

最大級ネット釣具ショップ!堀だし門物多数!!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具へ







Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(その他)の記事画像
船舶免許1
思い腰を上げて・・・(笑)
初めてのフィッシングショー
フィッシングショー大阪2013に行って来ました。
ついにフィッシングショー大阪へ^^
昨日の釣果(^^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 船舶免許1 (2014-09-14 08:38)
 思い腰を上げて・・・(笑) (2013-02-13 23:23)
 初めてのフィッシングショー (2013-02-02 22:05)
 フィッシングショー大阪2013に行って来ました。 (2013-02-02 15:59)
 ついにフィッシングショー大阪へ^^ (2013-02-01 20:24)
 昨日の釣果(^^) (2012-07-19 12:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車のパンクの続き
    コメント(0)