ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月10日

ハゼ釣りに行って来ました。

ハゼ釣りに行って来ました。
ご近所の名古屋港へハゼ釣りへ
行って来ました。^^と言うのは
明日予定しているチェリー号参戦で
・・・


船頭の言いつけで活きハゼを
確保してきてくれとのこと(笑)

久しぶりの釣行で楽しみなので意気揚々と
ハゼ釣りに行って来ました。
子供たちを連れて行きます。^^

そこで友人MへTEL子供総勢5人を釣れて
ピクニック気分のハゼ釣りへ行って来ました。
写真の魚は途中の一部です。^^

とコレでは子供が増えただけで数釣りの
足しにはなっていません(笑)
そこで古くからの友人M(釣友)へもTEL
コチラは戦力として参加してもらって^^
行って来ました。^^


最初近辺をウロウロと釣る場所を探しましたが
ハゼ釣りに行って来ました。
中々いい場所が見つからずいろんな人に声を掛けて
大勢で釣りが出来て
魚が釣れて
日陰があって
安全で
・・・・
いろんな条件が当てはまる場所は見つからず・・・
そういえば昔行ったことのある場所ってことで
写真で分かりますね^^
ハゼ釣りに行って来ました。


今回はえさにする魚なのでハゼでもドンコでも
ギンポでも大きさ次第で全てキープです。^^

ついてしばらくするとのんちゃんが
ハゼ釣りに行って来ました。
奇跡の一匹を(笑)

子供の竿に釣れたのは
これが最初で最後でした。

現実って厳しいですガーン


そんなこんなで竿を5本ぐらい出していたので
私は仕掛けにエサ付けに・・・
ほとんど釣ることなく^^

思うように釣れませんでしたが
何故か隣にいたおじちゃんが釣れた魚を
持ってきてくれました。^^その後
エサ用の活きハゼが必用と説明その後も
たっぷり釣ってくれました。^^
お名前も聞きませんでしたが
ありがとうございましたm(_ _)m

結局隣のおじちゃんと友人が半々ぐらいの
釣果で合計40匹ぐらいでした。

まあ後は明日のお楽しみで・・・

朝早いので寝ます^^


おやすみ






Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(その他(釣行記))の記事画像
うなぎ釣最終5/8
5/6深夜釣行うなぎ釣
うなぎ釣5/3
人生初船からのスルメイカ釣り2012.8.22
ワカサギ釣り今シーズン最後の釣行
シーバス^^
同じカテゴリー(その他(釣行記))の記事
 うなぎ釣最終5/8 (2020-05-08 11:52)
 5/6深夜釣行うなぎ釣 (2020-05-07 10:16)
 うなぎ釣5/3 (2020-05-04 11:49)
 人生初船からのスルメイカ釣り2012.8.22 (2012-08-24 12:58)
 ワカサギ釣り今シーズン最後の釣行 (2012-03-07 23:16)
 シーバス^^ (2011-12-26 13:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ釣りに行って来ました。
    コメント(0)