ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

三木裏城渡船釣果日記09年6月13日

三木裏城渡船釣果日記09年6月13日
今回金曜日に予約するつもりが金曜日はいっぱい
との事で、土曜日なら何とかカセが一つ空いている
との事で行ってきました。今回は14時までです。
前日の15時頃出発してやっぱりヤエンをします。

ずーっと一向にアタリがありません・・・
23時頃唯一のアタリもあっさり離してしまいます。ガーン
なんだか喰いもとっても悪いみたいちょっと嫌な予感
を感じながら駐車場で車中泊ZZZ…

朝起きたら予約いっぱいですものね・・・
続々と人が集まってきます。
満員の人を乗せて出船です。
三木裏城渡船釣果日記09年6月13日

到着して直ぐの一時間ぐらいの間に
チダイ・マダイをいつもの仕掛けで3枚釣るがその後まったく
アタリが遠のいてしまい・・・

吹流し仕掛けにカワハギが一匹来ただけ・・・


その後
カワハギ狙いの竿、アサリのエサに鯛系のアタリが・・・・ビックリ
相当デカイらしい・・数秒のやり取りで巻いてあった
PEライン50メートルが一気に出てしまい下まきの
2号ラインを一瞬でぶっちぎって行ってしまいました。ガーン

こんなことがあるならもっと巻いとけば良かった・・・
黒鯛なら記録物(無いと思います)
マダイなら4~5キロオーバー(有ると思います。)
悔やんでも悔やみきれません・・・

どちらにしても大物はサビキのエサにはあまり
喰ってこないような気がしました。

その後は
三木裏城渡船釣果日記09年6月13日
大きなボラ
三木裏城渡船釣果日記09年6月13日
サメにもてあそばれて・・・

三木裏城渡船釣果日記09年6月13日
納竿です。
完全に
不完全燃焼です。

次はどこでリベンジか?
釣の神様は気まぐれですねニコニコ

寂しい釣果
三木裏城渡船釣果日記09年6月13日
海に前回ほどの勢いを感じられませんでした。







Yahooショッピング店釣遊空間へはこちら

Yahooオークション店釣遊空間へはこちら



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット
SHIMANO AC-C81R 冷えキントレー SS 2枚セット

Shimano 冷えキントレーM 3枚セット
Shimano 冷えキントレーM 3枚セット

DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M
DAN セラミック あゆ名人 TypeII 0225 50M

SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製
SHIMANO バイオマスター 1000SDH/SC67B 日本製

第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き
第一精工 シャクリラーク/定価26,000円/クランプ3個付き

同じカテゴリー(釣果 三木浦・城(カセ))の記事画像
8/29 三木浦筏 マダイ釣
色々あった(笑)大鯛釣(三木裏)2013.10.3
巨大ボラとの戦い!2013.10.3
痛恨の釣行・・・(涙)
大鯛釣(三木裏)2013.9.24続き
大鯛釣りに行って来ました。(三木浦)2013.9.24
同じカテゴリー(釣果 三木浦・城(カセ))の記事
 真鯛もう一匹 (2017-11-06 12:34)
 8/29 三木浦筏 マダイ釣 (2017-08-31 17:34)
 色々あった(笑)大鯛釣(三木裏)2013.10.3 (2013-10-10 07:03)
 巨大ボラとの戦い!2013.10.3 (2013-10-04 07:00)
 痛恨の釣行・・・(涙) (2013-10-03 23:06)
 大鯛釣(三木裏)2013.9.24続き (2013-10-02 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三木裏城渡船釣果日記09年6月13日
    コメント(0)